

カテゴリ:- | | - | - | -
さいれんとひる
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16529544


ってことでぱーと24でげいつ

続きを読む >>
カテゴリ:実況動画 | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
no title
DSC_0153.jpg
人生初の、おおあさ駅(^q^)


呼び出されたはいいけど当人たちこなす('ω'


遅刻ってやーねー
カテゴリ:- | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
やーやーみなのもの
デデーン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16421517

すまんそん、こんなんになっちった。

動画みていただければ大体の意味は伝わるかも。

ほんとこれから。


全4回予定だったんだけど、第二回を上げた結果があまりに酷くて
内容見返して削除してしまったよ^p^

で、取り直したときの自分の発言を実行しようと思った結果です。

今後もこういう風に自分で自分の発言ツラァ・・・ってなるかもだけど

ぼちぼちたのしんでやってくので、よければ見てください。

また皆のお世話になります。

カルメロでした。
カテゴリ:実況動画 | 03:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -
おひさし、カルメロです
 やーやー、ぶさめんよ。


最近じゃあ、北海道のセ○ンドストリー○いけば俺に会えるからね^p^
とか言ってたら知り合いがこの間来て、大変焦った^p^^p^p^^

それはいいとしてよ、動画あげました。


雑な感じなんだけど、少しずつならしていきたいなぁーって感じです

楽しんでもらえるといいなぁ。
あ、俺は楽しかったです、はい。

ゆっくりしてってね ヽ(カωロ)ゝ

ニコニコ動画


↑ずやぁ・・・
カテゴリ:実況動画 | 02:07 | comments(1) | trackbacks(0) | -
トバルカイン
どもども

みてるひとはいないべなぁ〓〓

携帯からなかるめろです


Xperia初代はもうげんかいやで!


最近はセ○ンドスト○ート的なところで
家具かでんとリアルファイトなうです


挫折や苦痛のともなう色々な事件もありましたが
もうすこししたら
動画再開かな


がんばるよ
カテゴリ:- | 15:14 | comments(2) | trackbacks(0) | -
第23回 SH大会
 

ニコニコ動画

Part23


お久しぶりです!!


前回の日記でコメントくださった方々

Blog読んでる人がいるとは、思いもしなかったよ←

今回は、現状の生活にちょっとだけ動画で触れてます。


時間がけっこうできてきたので、動画はさくさくうpできるかなー、と思っております(@ω@
カテゴリ:- | 23:49 | comments(27) | trackbacks(0) | -
生きてます、超生きてます
 生存確認程度で申し訳ないんですが


どうも、カルメロですノ


会社入社から一ヶ月ほどたちました。

就職活動してたあたりから、毎日余裕なさすぎてマダオですorz


明日明後日くらいまで、ちょっと難しい製品の講習ですが

終れば、隔週くらいで更新できる予定です('e'


書き込んですらいなかったので、誰も見ていないかもですが、

最近そういう感じですorz


がんばりますあ!
カテゴリ:- | 23:03 | comments(8) | trackbacks(0) | -
復       活
 
ぱーと22


お久しぶりです、カルメロでござい。



うぉおおおおっしゃあああああああああああああ!!!


なんとか編集ツールも動作してくれてます!

今後は豆にあげていきたいですなー(@ω@



今回の反省点

→画質(重要)

→画面の縦横の割合(間違えた)

→生活費(おいしいご飯が食べたいです)


そんな感じです
カテゴリ:- | 20:13 | comments(5) | trackbacks(0) | -
生きてます、超生きてます

超お久しぶりです、僕ですorz


他所でコラボとかもあったんですが頓挫したりで

ほんと色々あったんですが、それは後日


なにより、PCが壊れてしまいひどいことになってましたorz

完全初期化したので、今まで使っていたツールがもうないため

もう何日かお待ちいただけるとありがたいです。


うp主失踪シリーズではないため、もう少々ご容赦ください。

セーブデータはなんとか確保できたので、中止せずにすみそうです



めんぼくないです・・・('e';

カテゴリ:- | 17:59 | comments(1) | trackbacks(0) | -
そういえば
久々に携帯から更新。

そいで、今更ですが




踊ってみたデビューしました←

詳細は書きません←←



来月末のやらオフも出てみようかなと思います(´ε`

そんな感じです
カテゴリ:- | 00:09 | comments(5) | trackbacks(0) | -
| 1/9PAGES | >>