

カテゴリ:- | | - | - | -
さいれんとひる
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16529544


ってことでぱーと24でげいつ

続きを読む >>
カテゴリ:実況動画 | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
やーやーみなのもの
デデーン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16421517

すまんそん、こんなんになっちった。

動画みていただければ大体の意味は伝わるかも。

ほんとこれから。


全4回予定だったんだけど、第二回を上げた結果があまりに酷くて
内容見返して削除してしまったよ^p^

で、取り直したときの自分の発言を実行しようと思った結果です。

今後もこういう風に自分で自分の発言ツラァ・・・ってなるかもだけど

ぼちぼちたのしんでやってくので、よければ見てください。

また皆のお世話になります。

カルメロでした。
カテゴリ:実況動画 | 03:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -
おひさし、カルメロです
 やーやー、ぶさめんよ。


最近じゃあ、北海道のセ○ンドストリー○いけば俺に会えるからね^p^
とか言ってたら知り合いがこの間来て、大変焦った^p^^p^p^^

それはいいとしてよ、動画あげました。


雑な感じなんだけど、少しずつならしていきたいなぁーって感じです

楽しんでもらえるといいなぁ。
あ、俺は楽しかったです、はい。

ゆっくりしてってね ヽ(カωロ)ゝ

ニコニコ動画


↑ずやぁ・・・
カテゴリ:実況動画 | 02:07 | comments(1) | trackbacks(0) | -
アスカロン + Part3

Part3

いや、マジでセンスないっす

FPSorz


あと、PCの環境改善できるかもしらんです

BIOSHOCKと、SH2並行進行になるけど、頑張ろうと思います。

ウヒョー

以下個人的なアレ 
続きを読む >>
カテゴリ:実況動画 | 19:22 | comments(3) | trackbacks(0) | -
ね、ねます・・・orz + Part2

Part2

夜更かししすぎたorz

ネムタイヨー!! 
続きを読む >>
カテゴリ:実況動画 | 03:30 | comments(3) | trackbacks(0) | -
急転
最初に

皆さん、本当にごめんなさい。

『いっそ殺して サイレントヒル2 実況プレイ』は、

本日をもって動画のアップロードを無期延期とさせていただきます。

どういうことか、説明させていただきます。

動画を編集する際、動画の元データ、音声データを編集する編集ソフトが

PC並びに元データとの互換性が非常に悪く、本日に至るまでに

3桁をゆうに上回るほどにフリーズやエラーを排出してきました。

そして、この行為をこれ以上続けるとなると、PCの内部データに致命的なダメージを与えかねず

最終的にデータの破損に繋がってしまいかねないと判断し

今回、無期延期という判断を下しました。

今までの皆様の優しさや応援を裏切ってしまい

本当に、申し訳ありません。


ゼロから、もう一度はじめてみようと思います。

今後は、PCゲーム実況をしていこうと考え、続行不可能と判断した翌日にこんなの撮ってみました。

ご興味のある方、ご覧になっていただければと思います。

こんなのでもよければ、一緒に楽しんでいきましょう('e'

ニコニコ動画
カテゴリ:実況動画 | 14:51 | comments(4) | trackbacks(0) | -
ウヒョーウオ!! + 18

 


ニコニコ動画

Part18


これは酷い('e';


撮影後、あまりのWMM(ウィンドウズムービーメーカー)の調子の悪さに

29回という信じ固い回数のフリーズを起こし

PCが吹っ飛ぶかと(


ニコニコに上げてからも、

あまりに重さに絶句(←


おい、これハイスペックPCやぞ!!
カテゴリ:実況動画 | 00:08 | comments(4) | trackbacks(0) | -
だいじなおしらせ +ぱーと13

ニコニコ動画

Part13

あれ、すげぇ短い('e'

たくさん・・・取る予定だったんだよ・・・('e'


で、お知らせなんですが

林檎(゜゜ )さんが、この度こみにちーなるものを作成してくれましたノ

↓こちら↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4169809

みくしーのこみにちーですノ

すげぇ・・・、すげぇよ
続きを読む >>
カテゴリ:実況動画 | 10:34 | comments(1) | trackbacks(0) | -
雨の日はきらい + Part10

ニコニコ動画

Part10

すさまじい進行速度
続きを読む >>
カテゴリ:実況動画 | 02:58 | comments(4) | trackbacks(0) | -
赤ワイン(甘口)ってほぼ見かけない + Part9

ニコニコ動画

Part9


ロリってきた

最高にロリってきた

続きを読む >>
カテゴリ:実況動画 | 21:44 | comments(3) | trackbacks(0) | -
| 1/3PAGES | >>