<< 甘いものほど手作り + Part7、8 | main | 雨の日はきらい + Part10 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
赤ワイン(甘口)ってほぼ見かけない + Part9

ニコニコ動画

Part9


ロリってきた

最高にロリってきた

死屍累々


皆さんいかがお過ごしでしょうか

マイナー実況者のカルメロです


さて、メールであったんですが


「エンコードどうやってるんですか?」


この質問。


実際、実況するのであれば

>VIPで初心者がゲーム実況するには Wiki
http://www18.atwiki.jp/live2ch/

ここを見ればおおかた解決します('ω'

非常に便利なサイトですノ


もしくは、囲炉裏様のBlogも、もっとすばらしいです。

URL載せていいのかわからんので止めておきますが、

エンコードやら機材やら一通り載ってるし、

何よりわかりやすいので、こちらもすごく参考になります('e'*

さすが大手は違うぜ(←



コメントレス

>>| みゆ吉さん | 2009/03/18 5:29 PM |

実物はてんでダメだよ!orz

他の実況者様みたいな、すさまじい特徴とかあれば萌ゆるんでしょうが・・・orz

七竜だとか世界樹は幅広く育成すると経験値が配分しきれないから、育成辛いかもですよ@@;

遊び方は自由なんでしょうけろも('ω'*

椛って、東方のだろうか(''

M-1のイメージしかなくて、もっともっと元気な感じな気がしますぞノ

ば、ばーね・・・orz


>>| KK さん| 2009/03/18 10:25 PM |

・・・あれ?

fallout3のが遥かにグロくないすか?(@e@;

でも、FPSは僕も好きですよb

すんごい下手ですがw

ネットゲームのも最近は多いですよね@@

前にペーパーマン、ちょっとだけやったなぁ・・・。

もう、逃げる以外何もできないね('ω'


>>| 林檎(゚゚*)さん | 2009/03/18 10:28 PM |

Σ泣くほど!

それでもやりきった林檎さん偉いすよ@@;

ぼかぁ赤か黄色の眼鏡がいいんですがね・・・、どうにも似合わないですorz

コミュはないです@@;

出来たら嬉しいですが、自分から作ったり頼んだりするものでもない気がして('ω'

mixi云々に関しては、個人情報漏洩に繋がりかねないので、

よろしければメールのほうに一報くださいノ


>>| 高貴さん | 2009/03/19 11:11 AM |

 Σ高貴さんでしたかッ

むしろ気づけず、申し訳ないですorz

舞台関係の友人に、ライブが超好きな女性がいるんですが

深夜バスに関してお言葉頂きました

「辛いのも馴れれば、なんつーか 風情っぽい」

凄いすね、ライブ行く人のタフネスorz

漫画もったいなすΣ('ω'



ぬぉああああああ!!

カテゴリ:実況動画 | 21:44 | comments(3) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:44 | - | - | -
コメント
カルメロさんの凄まじい特徴。
素と演技に入ったときのギャップ。
じゃないですかね。

序盤の小声の「ごめんなさい」に悶え死にかけて(ある意味耳レイプ)
「開かないの?バカなの?」に笑わせてもらいました。
良い絶叫も聞けたしおなかいっぱいです。
カルメロさんMもいけるんですね!(違

七竜はやり込んでこそだと思うので腰を据えてやってます。
周りにやってる友達がいないのでここでしか話が出来ないのが悲しい。
犬耳メイジとオッサン侍の組み合わせが好きすぎてしゃーないです。
打撃の弱い犬耳メイジの攻撃を全力で親バカ的に褒めるオッサン侍とか萌えませんか。そうですか。

椛は東方M−1のバカ狼ですw(バカはいいんだー!!
可愛いですよね、椛。(と、チルノ
アホの子キャラ大好きです。
あずまんがの大阪とか最近だとディシディアのバッツさんがアホの子全開で好きです。
語りすぎました。

ばーね。(気に入った)
| みゆ吉 | 2009/03/20 2:04 AM |
いえいえw
気にしないで下さいw

すごいですね 友人さんww
まあ 何回か乗れば
慣れますけど 楽しむことは
できないですねー ←

そうなんですよorz
今更 後悔してますorz

| 高貴 | 2009/03/20 7:48 AM |
焼きそばパン食べながら動画見てました。
▲さまがでてきたとき・・、
吹いてしまったじゃないかー!!!

そりゃもう大惨事。。
モニターがぐちゃ(ry

最近はFPSのやりすぎの反動か
RPGがやりたくなっている・・。
おすすめRPGってありますか?

では、のぞきにきます ノシ
| KK | 2009/03/20 1:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://artistry327.jugem.jp/trackback/30
トラックバック