<< 赤ワイン(甘口)ってほぼ見かけない + Part9 | main | 声高に腰が低い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
雨の日はきらい + Part10

ニコニコ動画

Part10

すさまじい進行速度

わはー

ここんとこ、ずっとこのゲームしてたですよ('ω'

>Fable:TLC
http://www.microsoft.com/japan/games/fable/

自由に人生を選択し世界を変えられる、というコンセプトのゲームで

一部ではものっそい不評です。

不評すぎるくらい不評なんですが、正直そんなレビューあてになりませんでした(


ゲームってのはそもそも色んなニーズの人間がいるなかに存在するのに

「奇跡のクソゲー!絶対損!!」

そんな情けない文章垂れ流しのレビューばかりのサイトが非常に多くて、残念。

あ、Fableに限ったことでなく昨今のゲーム全てに対して、です('ω'


で、ですね


このゲーム、英雄として世界を歩き回り、色んな事を解決して世界を救ったりしちゃうんですが

自由とうたう割りに、その実ストーリーは一本道でして(

エンエィングも、マルチって程じゃないんですなー。


ただ、画期的な「ごっこ遊びゲーム」です。

世界観に入り込み、その空気を楽しめる人間にはたまらないよですよ('e'

僕はファンタジー大好きなので、ウハウハでした(


そんな中、大金を叩いてこれの上を行く、全国で有名なアレを買うことになるとは夢にも・・・



米レス

>>| みゆ吉さん | 2009/03/20 2:04 AM |

M・・・、Mなのだろうか(

むしろNじゃないでしょうか(ノーマル

ないですか、そうですか(←

七竜は、たしかに腰をすえてじっくりやるゲームですね('ω'*

僕は今更になって「侍入れたらよかったなー」とか

かっこいいじゃないorz

大阪もバッツもわかりますよw

FFDは、オニオンナイトが嫌いになれるゲームですね、ええ(←


>>| 高貴さん | 2009/03/20 7:48 AM |

過酷な状況を楽しめるようになってしまうと

人ではなく仙人の領域・・・

悟り、悟りでござr(ry

僕も長編漫画何度か手放してまして・・・

アイシールド21と、最強の弟子ケンイチをかなり前に売却しましたorz

今更になって後悔・・・

最近は、銀魂かブリーチ欲しいです(''

少年漫画スキーなんで、燃える展開がいいのですよノ


>>| KKさん | 2009/03/20 1:20 PM |

RORに追いつきかねない勢いで死んだので、

完全に想定外でしたwww

まさか、スーパー惨殺タイムが待っていたとは・・・。

動画見ながらご飯は、キケンと学びましたね(

FPSは、ハーフライフ2っていうのやってます('ω'

PC版ありますので、ストーリー知らなくても楽しめる系なのでぜひどうぞb



野菜ジュースは、赤か紫でそ

カテゴリ:実況動画 | 02:58 | comments(4) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 02:58 | - | - | -
コメント
あぁ、fable2!俺もやりましたぁ^^
あっという間に堕落度MAX...ore
楽しかったと思いますがクリア後にやることがないのが
残念でした;

あ、野菜ジュースは紫派ですよ?

アレとは気になりますね・・・。

では、またのぞきに来ます ノシ
| KK | 2009/03/22 1:03 PM |
雨の日は起きれない女、みゆ吉です。
マリアの声がニューハーフすぐる。

いえいえ、爽やかなSでお願いします。
未だに前回の動画の「開かないの?バカなの?」
がツボに入りっぱなしです。

七竜のオッサン侍マジでオススメ。
モロ好みです。ど真ん中です。
無駄に強いです。
毎回連れ歩くのでやたらレベルが上がります。

DFF確かにタマネギ嫌いになるw
ウゼエエエってなるw
でも攻撃はずしたときの「うぉっと」には萌える。
なかなかゲームやる暇ないんでレベルあがんないです。

大阪も好きですがちよちゃんも好きです。
| みゆ吉 | 2009/03/22 11:07 PM |
Fable2俺もやりましたよぉ。
本編はおもしろいのですがクリア後が
クエストなくて寂しい感じに思いました。

ハーフライフをすこしプレイしてみましたが
難しいッス;;
操作に慣れるまでが大変そうです。

では、またのぞきにきます ノシ

あ、あとマリアをアマンダにしちゃイヤっw
| KK | 2009/03/23 11:25 AM |
悟りでございm(ry

あたしは ゾンビパウダーや
B壱など、完結した漫画を
売ってしまいましたorz

ほんと今更ですよね

私はブリーチ21巻までしか
買ってないですね…。
古本屋に売ってないんですよ(´・ω・`)
おもしろいですよねw
あの 青くさい感じがw←

銀魂は漫画の方が
おもいしろいですよね

私も少年漫画好きですノシ
アクション ギャグ というか
ジャンプすきです←
| 高貴 | 2009/03/26 1:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://artistry327.jugem.jp/trackback/31
トラックバック