<< 目が充血しまくっとる | main | やっと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
だいじなおしらせ +ぱーと13

ニコニコ動画

Part13

あれ、すげぇ短い('e'

たくさん・・・取る予定だったんだよ・・・('e'


で、お知らせなんですが

林檎(゜゜ )さんが、この度こみにちーなるものを作成してくれましたノ

↓こちら↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4169809

みくしーのこみにちーですノ

すげぇ・・・、すげぇよ

ここのところ、仮面ライダー555にハマってますノ


んでも、どうなんだろうか・・・

特撮だとか、仮面ライダーとか戦隊モノとかって

女の人とかは見るんですかね('e'


高校の頃に、そういうのが大好きな女性の先輩がいまして

そりゃあもう、たいそうなハマりっぷりだったわさ・・・(

あの先輩、今はどうしてるんだろうか('e'

卒業間際に、

『魚類か鳥類に似た彼氏が出来た』

とか言ってたなぁ(



コメントレス

>>| KKさん | 2009/03/27 2:54 PM |

あのゲーム、両手剣とか全くもって使い物にならなかった気がしてます(

片手剣ばっかりでサクサク戦ってたなぁ・・・

弓とかも使った覚えが、殆ど無いっすorz


むしろ、拾う弾も無くなったね!!(←

手遅れすぎるorz

最初からやり直すべきかと、ここのところ思うです('ω'


ガンダムVSは、エクシアか柔らかサンしか使ってないなぁ・・・

NEXTおもひろいですか?('_'

まだ遊べてないんですよ@@;


>>| みゆ吉さん | 2009/03/27 11:32 PM |

ニコニコでビブリボン調べましたノ

あんなゲームあったんですね・・・、曲が素敵ですた('e'*


片手にチューハイもったゲーム屋さんだと!?(

ゲーム屋さんってのは、わちの子供の頃のゆめでした・・・@@

わちは結局こういう方面に進んだので、うらまましい・・・


Σ声フェチですとッ

もっといい声にならにゃなぁ・・・


七竜は、わりといい加減に進んでも困らないやもしれんですよw

とにかく南に(


ジタン、ちょっと趣味に合わなくてなぁ・・・

もっとスピードのあるキャラのが好きですw


>>| 高貴さん | 2009/03/30 12:27 PM |

ジャンプだとか、大手はやっぱり打ち切りとか多いですよね・・・

武装錬金とかも僕ぁ好きでしたよノ

もっと続いてもいい漫画から消えていくのだねorz


いや、もうマジでビックリだよ@@

うっかりしてると、ジャンプは音速で進んでいくね('e'


ふぅーぬ、アニメはやっぱり感覚の違いで大きくわかれますな('ω'

ちなみに、高貴さんなら何のアニメがオヌヌメですかノ


>>| 林檎(゚゚*)さん | 2009/04/01 3:13 PM |

林檎さんの言葉のおかげでどうにかなりましたノ

病院の重要さを改めて(

例のアレをアレしてみました。

いかがでせうノノ


ウボァアアアアア

カテゴリ:実況動画 | 10:34 | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 10:34 | - | - | -
コメント
先日お花見があって焼酎片手に暴れてきました。
ご無沙汰しております。
目は大丈夫ですか?

ビブリボンってニコニコにあがってるんですか!!
探してきます。

仮面ライダーはアギトをちょこっと見たくらいです。
どっちかっつーと戦隊モノの方が好きです。
仮面ライダーブラックRXの倉田てつをさんは初恋でした。

カルメロさんはいわゆるイケメンボイスってやつだと思うので心配しなくてよろしいかとw
サンダラ無駄にかっこいいし。

七竜はようやく山越えを終えて竹林です。
全然進んでませんw
な、なんか渦まいとるー!
MAP見て心が折れそうになってます。

ジ…ジタンは速いよ…多分。
| みゆ吉 | 2009/04/04 11:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://artistry327.jugem.jp/trackback/35
トラックバック