<< 第 二 回 | main | ね、ねます・・・orz + Part2 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
急転
最初に

皆さん、本当にごめんなさい。

『いっそ殺して サイレントヒル2 実況プレイ』は、

本日をもって動画のアップロードを無期延期とさせていただきます。

どういうことか、説明させていただきます。

動画を編集する際、動画の元データ、音声データを編集する編集ソフトが

PC並びに元データとの互換性が非常に悪く、本日に至るまでに

3桁をゆうに上回るほどにフリーズやエラーを排出してきました。

そして、この行為をこれ以上続けるとなると、PCの内部データに致命的なダメージを与えかねず

最終的にデータの破損に繋がってしまいかねないと判断し

今回、無期延期という判断を下しました。

今までの皆様の優しさや応援を裏切ってしまい

本当に、申し訳ありません。


ゼロから、もう一度はじめてみようと思います。

今後は、PCゲーム実況をしていこうと考え、続行不可能と判断した翌日にこんなの撮ってみました。

ご興味のある方、ご覧になっていただければと思います。

こんなのでもよければ、一緒に楽しんでいきましょう('e'

ニコニコ動画
カテゴリ:実況動画 | 14:51 | comments(4) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 14:51 | - | - | -
コメント
カルメロさんがやるなら
着いてくよ!!とまぁ 頑張って下さい(゚゚*)
| あふう | 2009/06/30 6:03 PM |
了解しました。
PCゲームの実況動画楽しみにしてますね!
| コウ | 2009/06/30 6:12 PM |
これはwww
PS3と360のベスト版発売記念販促動画ですね。
こういう感じのゲームはやったことないので
楽しみに見ることにします!
| みゆ吉 | 2009/07/01 12:42 AM |
カルメロさん中途半端は・・・。
まぁ、カルメロさんだから許すb

正直な話、自分はFPS系のホラーも大好きなので
こっちの方が歓迎ってところもあります。
いいね、バイオショックっていうチョイスがw
そういえばfable2のPC版はまだ出ないんですか?
たしかやりたがっていましたよね?
| KK | 2009/07/02 12:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://artistry327.jugem.jp/trackback/54
トラックバック