<< 急転 | main | アスカロン + Part3 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
ね、ねます・・・orz + Part2

Part2

夜更かししすぎたorz

ネムタイヨー!! 

お米様をお返ししますorz

>| あふうさん | 2009/06/30 6:03 PM |

この前のスティッ(ry 面白かったですよ('e'

綺麗な声なさってるので、また誘ってくださればいきますb

BIOSHOCKがんばりまう!


>| コウさん | 2009/06/30 6:12 PM |

編集機材の問題とはいえ、ほんとに申し訳ないです。

ですが、精一杯がんばっていきますので、よろしくお願いします!


>| みゆ吉っつぁん | 2009/07/01 12:42 AM |

えぇええええええええええええ!!!!

えっ!
えぇえええええええええええええええorz


>| KKさん | 2009/07/02 12:45 PM |

申し訳ないです。
本当に、裏切ってしまい、言い訳のしようもなく・・・。

fable2、発売するまえに3の発売きまったくさいです・・・orz

カテゴリ:実況動画 | 03:30 | comments(3) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 03:30 | - | - | -
コメント
テスト終わり次第 再開します
めんこいって言って頂けるように頑張りますw

このゲーム友人がやってました(゚゚)
やらせてもらえばよかった…
| あふう | 2009/07/04 8:04 AM |
何の絶叫だろうと思って
PC版BIOSHOCKの価格を調べてみた…

これは叫びたくなるわw

PCゲームは取り扱いないから
こんな高いとは思わんかったw
どどんまい!
| みゆ吉 | 2009/07/04 10:18 AM |
いやぁ、下手ということだけあって
すごいことになってますねw
FPSの遠隔攻撃は視点をマウスで合わせるより
自分が横に平行移動をして画面の真ん中に
敵を合わせる方が楽だと思います。
あ、あとオブリをプレイ中w
たのしすぐるww
| KK | 2009/07/04 8:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://artistry327.jugem.jp/trackback/55
トラックバック