<< ね、ねます・・・orz + Part2 | main | Part4 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
アスカロン + Part3

Part3

いや、マジでセンスないっす

FPSorz


あと、PCの環境改善できるかもしらんです

BIOSHOCKと、SH2並行進行になるけど、頑張ろうと思います。

ウヒョー

以下個人的なアレ 

ご覧ください

何という事でしょう

綺麗なカルメロが(←



家庭用ゲームでは男キャラを使いますが、ネットゲームでは女キャラにして遊んでます。

ネカマではなく、男と公言してやってます(@e@


これは、タワーオブアイオンというゲームの画像なんですが、

オープンβ期間なので、遊んでみてます。

にしても、レベル上げしんどいorz

モンハンもやりながらなので、なんとも進みの遅いことか。


お米返し

>| あふうさん | 2009/07/04 8:04 AM |

前回のアレは悲惨でしたねorz

ツールの相性でフリーズするんでしょうか@@

オススメですよ!

PCスペック高いと、グロさがあがってなおよし(


>| みゆ吉はん | 2009/07/04 10:18 AM |

ち、ちくしょおおおおおおお!!orz

何で俺は、いつも、お金に困る方向にいってしまうんだぁああああ!!orz

絶望タイム再来です、はい


>| KKさん | 2009/07/04 8:26 PM |

うぉおおおおおOblivionきましたか!

良い旅になることを祈ります。

ちなみに、PC版でしょうか。

PCでしたら、オヌヌメMODがけっこうありますので、ご一報いただければと思います。



ひゃい!!

カテゴリ:実況動画 | 19:22 | comments(3) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 19:22 | - | - | -
コメント
女装願望でもあるのかい?www
| 水月 | 2009/07/12 9:24 PM |
女装願望ww
| 林檎(゚゚*) | 2009/07/13 7:51 AM |
女装願望ふいたw
あっしは360ユーザーなのでオブリも360です。
MODができないww
今は暗殺ギルド終わって魔術ギルドのクエを進行中。。
暗殺は中盤からカオスですた;
まぁ、楽しくやりきりましたがね!
| KK | 2009/07/13 12:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://artistry327.jugem.jp/trackback/56
トラックバック