<< BSL + Part11 | main | まずは12 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
実況再開のお知らせ
 どうも、カルメロです('A`)



就職活動と、つなぎのアルバイト探しがひと段落しました!


就職は、12/27に本面接を受けられる事に決りました( ◉◞⊖◟◉ )ノ



いつもいつも応援してくれている方

毎日ブログをチェックしてくださっていた方


そのほかにも、色々な事でクランケさん含め大いに救われました。

誕生日にイラストをくれた優しい方もいました!



至らぬところだらけですが、今日から実況を再開したいと思います。


いつも不定期で申し訳ないですが、

ここから更新速度を戻していこうと思います!



ちなみに、近日中にストップしてたアレが復活したりするかもしれません。



まずはバイオショックだね(゚Д゚)

では、録画してきまs
カテゴリ:- | 12:53 | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 12:53 | - | - | -
コメント
12月27日って私の誕生日です!!
面接の日なんですね。頑張ってきてください!!
| コウ | 2009/12/13 10:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://artistry327.jugem.jp/trackback/75
トラックバック