<< まずは12 | main | 明けましておめでとうございます! >>


カテゴリ:- | | - | - | -
最終面接
 どうも、皆さん風邪はひいてませんか?

カルメロです('e'

毎度遅くて申し訳ないですが、2本分撮影は終わっているので

今日の夜、アルバイトから戻り次第編集して随時うpしますノ


動画報告時にコメント返信となりますが


その前に、私生活の状況が変わりそうなのでご報告をば!


内定が決りそうです(゚Д゚)


これで、更新遅延もなくなると思いますorz


ここ二週間ほど、学校の先生と面接のための打ち合わせ等

直接アルバイトに

夜12時半に帰宅


という生活が続いていたため、しんどかった(◢◙◣益◢◙◣)


しかし、これで大分楽になりそうです。

合否が一月末頃らしいので、今から心臓がえらいこっちゃです。



ブログのほうにちょくちょく色々と書いて行こうとおもいますので、よろしくお願いします。


それと、近々どうでもいい動画あげますorz

カテゴリ:- | 16:51 | comments(1) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 16:51 | - | - | -
コメント
陰ながら応援しているものです!!><

内定でるといいですね!!
随時あっぷされるのを楽しみにしています。体調にお気をつけて・・・。
| しあーん | 2010/01/05 4:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://artistry327.jugem.jp/trackback/77
トラックバック