<< 後編 | main | そういえば >>


カテゴリ:- | | - | - | -
寒いですなぁ
 どうも、カルメロです('e'


全然僕は関係してないんですが、

お友達のKuu.先輩とかが出てる

『第二回北踊祭』
なんてのを開催してます

↓関連動画マイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/15393396


年々凝った『踊ってみた』が増えていて、見ていて楽しいですねー。

個人的にはイケメンを応援ですな、ここは(゚Д゚)

以下個人的な話

やっちまいました




『ほとんど君に決めてたんだけど
 もう一人面接うけさせてくれって子がいるみたいだから
 何度も待たせて悪いんだけど、その子の面接終わったら
 改めて連絡するから。
 新年早々いい結果になるだろうから、待っててねー』


という、本面接時の社長の言葉は






死亡フラグでしたorz



今になって不採用通知きました^^^^



昼間、ひたすらに落ち込みましたが

落ち込んで投げ出してる場合ではなく

この結果を自分のプラスに出来るようにしたいです


明日からまた就職活動頑張りたいです('e'



お米返


>| 高貴様 | 2010/01/03 10:17 PM |

今年も一年よろしくお願いします。
旅行前日はショックですね・・・。
インフルだとか、強烈なのはいくらマスクしても効果がないそうなので
本当に、祈るばかりですorz

北海道にいらしたときには、荷物もちでも何でもお任せあれ←


>| 烈依ちゃん | 2010/01/04 12:14 PM |

カラオケは、喉が脆いからすぐ歌えなくなるんだけど
不思議と行きたくなるから困る('A`)


>| 水月さん | 2010/01/05 9:08 PM |

妖精さんだからね、お腹が弱いんだよ^^^^^^^^^^

カテゴリ:- | 01:18 | comments(4) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 01:18 | - | - | -
コメント

そうなんですよね
バスとか予約してなかったので
被害はなかったんですけど
チケット代は無駄になりましたww

北海道行きたいです
その時は荷物持ち兼案内人お願いしm(ry

就職活動頑張ってください
としか、いえないです……
| 高貴 | 2010/01/20 7:55 PM |
ああああああ、初めまして!!
kuu.さんとカルメロさんが好きな私は 今、
勢いだけでコメントしてます!!!←
北海道いいな北海道^^^^

何ですか、その死亡フラグ…
怒りがこみあげt(ry

前向きなカルメロさん、素敵です////(笑)
頑張って下さい!
| ダンディ | 2010/01/23 12:28 AM |
妖精さんなら仕方ないね←
私も就活頑張らねば・・・
| 水月 | 2010/01/23 12:05 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/25 8:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://artistry327.jugem.jp/trackback/80
トラックバック