

カテゴリ:- | | - | - | -
寒いですなぁ
 どうも、カルメロです('e'


全然僕は関係してないんですが、

お友達のKuu.先輩とかが出てる

『第二回北踊祭』
なんてのを開催してます

↓関連動画マイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/15393396


年々凝った『踊ってみた』が増えていて、見ていて楽しいですねー。

個人的にはイケメンを応援ですな、ここは(゚Д゚)

以下個人的な話
続きを読む >>
カテゴリ:- | 01:18 | comments(4) | trackbacks(0) | -
後編

part13/後編


しんでしまうま 
カテゴリ:- | 13:50 | comments(1) | trackbacks(0) | -
明けましておめでとうございます!
 新年明けましておめでとうございます


今年は健康的になりたいです('A`)

すぐ風邪こじらすので、今年はなんとかしたいorz


皆さんにとって、とても良い年であることを祈ります('e'


さてさてBS動画が

今回、前編と後編がございます@ω@


パートを分けてもよかったんですが、区切りにくかったので前後編とさせていただきました@@;

お米返しもしませう


続きを読む >>
カテゴリ:- | 02:07 | comments(3) | trackbacks(0) | -
最終面接
 どうも、皆さん風邪はひいてませんか?

カルメロです('e'

毎度遅くて申し訳ないですが、2本分撮影は終わっているので

今日の夜、アルバイトから戻り次第編集して随時うpしますノ


続きを読む >>
カテゴリ:- | 16:51 | comments(1) | trackbacks(0) | -
まずは12

Part12


よしよし、順調にうpできました!


ところで、FF12は買いなのでしょうかねぇ・・・(@ω@


次回の日記でコメント返信行います。
遅くて申し訳ないorz 
カテゴリ:- | 21:30 | comments(9) | trackbacks(0) | -
実況再開のお知らせ
 どうも、カルメロです('A`)



就職活動と、つなぎのアルバイト探しがひと段落しました!


就職は、12/27に本面接を受けられる事に決りました( ◉◞⊖◟◉ )ノ



いつもいつも応援してくれている方

毎日ブログをチェックしてくださっていた方


そのほかにも、色々な事でクランケさん含め大いに救われました。

誕生日にイラストをくれた優しい方もいました!



至らぬところだらけですが、今日から実況を再開したいと思います。


いつも不定期で申し訳ないですが、

ここから更新速度を戻していこうと思います!



ちなみに、近日中にストップしてたアレが復活したりするかもしれません。



まずはバイオショックだね(゚Д゚)

では、録画してきまs
カテゴリ:- | 12:53 | comments(1) | trackbacks(0) | -
BSL + Part11

Part11


カメラ壊せるとか、気づくわけないじゃないorz



クランケさんに超言われたわ!!

続きを読む >>
カテゴリ:- | 19:44 | comments(2) | trackbacks(0) | -
超ヤバイ マジヤバイ

11時ごろブログみた方いたんでしょうか。


間違えて実名と電話番号、もろに晒してました←



 久々にメアドを変えたのですが、

全件送信にしてしまいました・・・。


驚かれた方いらっしゃいましたら、本当にご迷惑おかけしましたorz

続きを読む >>
カテゴリ:- | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -
失敗して気づいた事の方が重要だったりする + Part10



とうとう10です。

更新速度がこの様なのに、10です


皆さん



本当にありがとう & いつもごめんなさい 


( ◉◞⊖◟◉ )こんなに長く見ていただいて、嬉しい限りです。



友人に「実況やめたりしないの?」とか聞かれましたが


A.やめません('e'

続きを読む >>
カテゴリ:- | 01:53 | comments(3) | trackbacks(0) | -
!?
 ディスクが割れた・・・?


え・・・?


えぇえええええええええええええええええええ!!!!(゚Д゚)


俺バカ野郎orz
カテゴリ:- | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) | -
<< | 2/9PAGES | >>