

カテゴリ:- | | - | - | -
甘いものほど手作り + Part7、8

ニコニコ動画

part7


ニコニコ動画

part8


情熱週間

多分明日か明後日中にも上げます

FOOOOO!!
続きを読む >>
カテゴリ:実況動画 | 15:11 | comments(4) | trackbacks(0) | -
ペットボトルランナー + Part5
 

ニコニコ動画

Part5


初恋かってくらい緊張してるのは何故なんだぜ

思春期すぎる変態
続きを読む >>
カテゴリ:実況動画 | 01:34 | comments(3) | trackbacks(0) | -
馬にけられる前になんとやら + Part4
 

ニコニコ動画

Part4

風邪ひきました・・・。

明け方に物凄い勢いで吐いてしまい、体力も落ち気味です('e';

取り溜めておいた分があってよかったよ・・・。
続きを読む >>
カテゴリ:実況動画 | 13:34 | comments(4) | trackbacks(0) | -
用意周到とか到底無理なトーテムポール + Part3
 

ニコニコ動画

Part3


待ってくれ、

今回は20分弱動画的に無駄にしてる!!(
続きを読む >>
カテゴリ:実況動画 | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0) | -
プリングルスのコンソメの濃さたるや + Part2

ニコニコ動画

Part2

完全に絶叫動画ですorz


メールアドレス用意いたしました!

右メニューのカルメロプロフィール欄に記載してあります。

何か別途の用件や、コメントに書きにくいことございましたらどうぞー。
続きを読む >>
カテゴリ:実況動画 | 22:28 | comments(4) | trackbacks(0) | -
ここからが本当の地獄だ + 新作part1
 

ニコニコ動画

Part1


なんかこう、厨2的に大量に書きましたが

すげぇ楽しいです新作!!(←
続きを読む >>
カテゴリ:実況動画 | 19:50 | comments(4) | trackbacks(0) | -
月並みなぬるぬる並々ならぬるり

困った。

何困ったって


次回作用のゲーム、ちゃんと録画できないorz


PCのゲームだったんだけど、マイク音声とPCの音量とが合わず喧嘩してしまってる('e';

続きを読む >>
カテゴリ:実況動画 | 19:37 | comments(4) | trackbacks(0) | -
愛憎劇は独りで足りたはず
 最終回までうpしました!!

ネタバレ防止のため、マイリスのページだけはっときます。

http://www.nicovideo.jp/mylist/9403823

とは言っても、マイリス反映は夜になると思うので31から飛んでもらえればと思います。
続きを読む >>
カテゴリ:実況動画 | 14:14 | comments(8) | trackbacks(0) | -
うほほいほい
 最終回までの収録終了です。

明日から連続うpになりますが、編集含め


すごい荒い。


正直すまんかった(
カテゴリ:実況動画 | 00:07 | comments(1) | trackbacks(0) | -
Part30 + 魂からの謝罪
 

Part30

うわぁあああああ、ごめんなさいごめんなさい!!

風邪治ってから凄い忙しかったんですごめんなさい!!

まさかこんなに遅れるごめんなさいぃいいい!!!!


・・・あれ?ごめんなさいしか書いてなくね?
続きを読む >>
カテゴリ:実況動画 | 20:28 | comments(5) | trackbacks(0) | -
<< | 2/3PAGES | >>